ALEN Group Policy

Mission・Vision・Value

Mission

変化する社会の中で人の生活に欠かせないモノを
「ありがとう」と言って頂ける良いアフターサービスで提供し、
関係するすべての人に必要とされる企業であること。


Vision

お客様に「在ってよかった」と思ってもらいたい。
従業員に「働いてよかった」と思ってもらいたい。
お取引先様に「任せてよかった。もっと任せたい」と思ってもらいたい。


Value

周囲の人の為に仕事をします。
思いやりを忘れずに、新人にもベテランにも必要なことは教え続けよう。
お客様だけでなく一緒に働く仲間が楽になるように仕事をしよう。


前向きな言葉を使います。
愚痴、陰口、諦めた言動は周りの人の迷惑です。
前向きな姿勢をまずは自分から作りましょう。


他人や環境の所為にしません。
失敗は自らの行動や行動をしなかったことで起こります。
自責の念を持ち、自らが変わることで未来を変えましょう。
自分の捉え方次第で今の自分より何倍も素敵な自分になれます。


胸を張って仕事ができる環境にします。
人として恥ずかしいと思う事はせず、胸を張って仕事ができる環境を作りましょう。


より良いサービスを皆様に

以下の3つの理念を持ちまして、
より良いサービスを皆様に
提供していく所存であります。



より一層のご支援、ご指導を賜りますよう
お願い申し上げます。

株式会社アレン 代表取締役
柏﨑孝夫

経営理念

お客様に
「ありがとう」と
言って頂ける
サービスを目指そう

アレンはお客様やお取引先の皆様と感謝と尊敬の念を抱ける関係を築き、継続しお客様やお取引先の皆様と共に向上し続けていきます。

スタッフ全員が
「ありがとう」と
言い合える
会社を目指そう

スタッフ間も愛情をもって人に接し、指導をし合える関係でいつづけるために一人一人の精神向上ができる職場をスタッフとともにつくっていきます。

日常生活に不可欠である
商品のより良い
アフターサービスを
目指そう

アレンが理想とするサービスは、時代とユーザーニーズ(お客様)に合った商品を提供すること。それを継続するために、他社との差別化を追求し続けます。

創業以来お客様を「大切に」
「本気で」歩んで参りました。



これまでも。これからも。
全てはお客様のために。

株式会社アレン 会長
柏﨑康男

社是

キャクアイジン

己とお客様を何より大切にするべく、愛をもって人に接し育成、指導にあたる事。

シュリツ

自らが経営者たる自覚を持ち、お客様に規律をもって商品とサービスを提供する事。

社訓

本気

「本気で」すれば大抵のことができる

「本気で」すれば何でもおもしろい

「本気で」していると誰かが助けてくれる