ご挨拶、ご挨拶、経営理念、社是、社訓

代表取締役 ご挨拶

以下の3つの理念を持ちまして、より良いサービスを皆様に提供していく所存であります。

より一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社アレン 代表取締役 柏崎康男

経営理念

お客様に「ありがとう」と言って頂けるサービスを目指そう

アレンはお客様やお取引先の皆様と感謝と尊敬の念を抱ける関係を築き、継続し

お客様やお取引先の皆様と共に向上し続けていきます。

スタッフ全員が「ありがとう」と言い合える会社を目指そう

スタッフ間も愛情をもって人に接し、指導をし合える関係でいつづけるために

一人一人の精神向上ができる職場をスタッフとともにつくっていきます。

日常生活に不可欠である商品のより良いアフターサービスを目指そう

アレンが理想とするサービスは、時代とユーザーニーズ(お客様)に合った商品を提供すること。

それを継続するために、他社との差別化を追求し続けます。

社是

こきゃくあいじん

己とお客様を何より大切にするべく、愛をもって人に接し育成、指導にあたる事。

じしゅじりつ

自らが経営者たる自覚を持ち、お客様に規律をもって商品とサービスを提供する事。

社訓

本気でしていると、誰かが助けてくれる本気ですれば、何でもおもしろい本気 本気ですれば、大抵のことができる

ページTopへ